JAMな日記
自己紹介
まず、最初に簡単な自己紹介をしたいと思います。名前dmasahikoです。名前の由来は、普段の友達の中ではドラと呼ばれていまして、ドラのdを取って、名前と組み合わせてdmasahikoになりました。

このブログをはじめようと思ったのは、大好きなアーティストのJAMProjectの気持ちや思いを伝えたい!どのようにすれば伝わるんだろうと考え、友達に相談した結果友達がブログを書いてるのもありまして、作ることになりました。

自分は普段は発信する人ではないので、不備なところや情報が違いこともあるとは思いますので、
間違いや伝えたいことがございましたら、どんどん教えて下さい。
よろしくお願いします。
はじめまして。
みなさんはじめまして。dmasahikoと申します。
このブログは大好きなアーティスト「JAMproject」の日記です。
日頃の思っていることや感想、イベント情報など書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
