JAMな日記
THE MONSTERS

リリース 2012年11月14日 レーベル Lantis
作詞・曲:影山ヒロノブ 編曲:横関 敦・栗山善親
introduction arrangement:寺田志保
strings arrangement:須藤賢一
収録アルバム THE MONSTERS ~JAM Project BEST COLLECTION IX~
THE MONSTERS ~JAM Project BEST COLLECTION IX~題目曲です。
曲の中身は今THE MONSTERSが唸りを上げて生まれてくるような
暴走するようなイメージですね。
JAMProject5人のみなさん1人1人の個性がしっかり表現されていて
聴いている方も背筋が凍るようなイメージを持ちますよ。

LIVEでは映像と融合した
オープニングを飾ると思いますので
今からどのように表現されるのかが楽しみです。
THE MONSTERSをイメージするのか?
静寂や平和を壊したイメージにするのか?
作り手によってかわる作品になると思います。
果たして自分や皆さんの前にどのように
生まれてくるのでしょうか?
答えは横浜アリーナで開催されます
JAM Project Premium LIVE 2013 The Monster's Party
でわかりますね。
作詞・曲:影山ヒロノブさん 
編曲:横関 敦さん・栗山善親さん
introduction arrangement:寺田志保さん
strings arrangement:須藤賢一さん
が担当されています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dmasahiko.blog.fc2.com/tb.php/137-c24c0a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
