JAMな日記
スポンサーサイト
TOKYO GAME SHOW 2012
前半は第2次スーパーロボット大戦OGの声優さんの紹介や寺田プロデューサー 登場し、システムの紹介や今後の展開について話がありました。 後半のLIVEステージではJAMProject(影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん奥井雅美さん)、美郷あきさんが登場し全5曲歌いました。
・セットリスト
1.BREAK OUT (JAMproject)
2.MAXON (JAMproject)
3.ROCKS (JAMProject)
4.僕らの自由 (美郷あき)
5.SKILL (JAMProject)

セットリストは以上です。 ファンの皆さんやまだ知らない方達も満足できるセットリストです。 最後のSKILLの盛り上がりは凄いの一言 後ろからの観覧になりましたが、みなさん飛びまくっていましたね。今年はアニメロサマーライブ2012にはJAMProjectのみなさんは不参加で 中国の上海で開催する予定のアニサマ上海も延期になりましたので 盛り上がりが凄かったですね。
LIVEの最後に来年の大阪と横浜の告知がありました。少し先になりますが楽しみです。
福山芳樹さんも帰ってくるので、より一層パワーアップしたステージになると思います。
第2次スーパーロボット大戦OGの主題歌のWings of the legend の告知もありました。
組曲が合わさった楽曲になるようです。
5人の歌がどのような楽曲を生み出すのかですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dmasahiko.blog.fc2.com/tb.php/36-89615cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
