JAMな日記
みちのくアニソンフェス2012~Eastern Gale
"思いは 一つ アニソンで東北を元気に!" 『みちのくアニソンフェス2012 ~Eastern Gale 』開 催決定!! 東北の復興のチカラになるため、 東北の将来のアニソン振興のため 多くのアニソンアーティストが仙 台に集結し、東北初の合同応援アニソンフェスが開催されます。
東日本大震災から1年以上が経過し、 徐々に復興の歩みを大きくしつつ ある東北。
その"東北のみなさん"に元気と勇気、喜び、夢、希望、 愛、・・・ たくさんの思いを届けようと多くのアニソンアーティストが結束し、1日だけの合同アニメソングフェス が開催されることになりました。 この1年、様々な困難に立ち向かい、手探りで進み続けてきた 東北の人々に大きなエールを送ろうと多くのアーティストのみなさんにこのライブに賛同して頂いた、 東北初の合同での応援アニソンライブ・・・。 このライブに出演するアーティストの“東北”への思いを会場で実感してください。どんな困難も乗り越えられる― アニソンの無限のチカラを信じている。
出演者:JAM Project 遠藤正明さんからのメッセージ

今回 東北地方で初となる 大規模なアニソンフェス『みちのくアニソンフェス2012‾Eastern Gale』が 開催される事になりました 皆さん知っての通り 去年の 3月11日 東北地方 とくに「みちのく」とよばれている太平洋側、それも沿岸の地域は多大な被害をうけました  俺の故郷は宮城県石巻市 今でも そこに住む ウチの家族や友達 仲間達 皆が あの日から ずっと 復興に向け 必死に頑張って生きていますそんな地で 大きなアニソンフェスが開催される事はとても意義がある事だと 嬉しく思っています 本来「アニソン」は「アニメ」 の為の音楽ですが その歌には皆を元気にさせる ポジティブで明るいパワーがあります  そんな元気なパワーを 大震災で大打撃をうけてしまった 東北はみちのくから 頑張っている皆に元気のないこの日本に そして世界に向けて 発信したいと思っています 大震災後 何をすればいいのか 我々は何をすべきなのか 皆が 悩み 苦しみました 正直 歌や音楽で 国や政治を変える事は出来ないし 何の腹の足しにもならない  けど 元気のない人の背中を叩きそっと後押ししてあげる事位は出来るかもしれないそんな願いを強く持ったアニソ ンアーティスト達が今回 集結してくれました  大きな哀しみを経験した この東北みちのくから 元気で明るいポジティブな大きな風 "Eastern Gale" を 我々10月7日仙台サンプラザホールから皆と一緒に吹かせたいと思います  是非皆さん参加してください 待っています                       
遠藤正明(JAMProject)
【開催概要】 「みちのくアニソンフェス 2012~Eastern Gale~」
日  時:2012年10月7日 (日) 会  場:仙台サンプラザホール
時  間:開場17:30 開演 18:30  料  金:指定席 前売6500円  当 日7000円     
出  演:JAM Project、GRANRODEO、栗林みな実、佐藤ひろ美、
      椎名へきる、 茅原実里、飛蘭、妖精帝國
主  催:仙台放送 企画制作:Lantis お問合せ:仙台放送:022-268-2174(平日 9:30~17:30)


≪主催者先行≫
先行受付期間:7/28(土)12:00~8 /1(水)12:00
お申込み専用ページ:ぴあ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dmasahiko.blog.fc2.com/tb.php/61-bb102cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
