JAMな日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No Border

リリース 2008年1月23日 レーベル Lantis 時間 4分25秒
作詞・作曲:影山ヒロノブ、編曲:TRY FORCE
収録アルバム Get over the Border ~JAM Project BEST COLLECTION VI~
この楽曲は、世界の境界線はない、越えて行こうと歌った曲です。
先の2011年3月11日に起こりました、東日本大震災一番先に思い出した曲です。
今取り巻く環境で、何気なく生活している中で世界では戦争している国もあれば、 隣国と領土で争っていたり、資源を争っていたり様々あると思います。
その中で垣根を越えて自分は何ができるか思う曲ですね。
JAM Project LIVE JAPAN FLIGHT 2008 No Borderでは、JAMのみなさんが初のスタンド付き振り付けしてます。
ヒカルド・クルーズさんを加えて振り付けされてるのが必見ですね。
特典DVDでは覚えるのが大変だったのが見ることができます。
特に福山芳樹さんが大変だったみたいです。
NO BorderはPVも存在しています。
撮影は深夜までかかって撮られた見たいですね。
PV中の 影山ヒロノブさんのパンチを是非見てください。
作詞・作曲は影山ヒロノブさん、編曲はTRY FORCEさんが担当しています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dmasahiko.blog.fc2.com/tb.php/62-ca97b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。