JAMな日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ReBirth of Dream

リリース 2010年6月9日 レーベル Lantis 時間 4分56秒
作詞:奥井雅美、作曲:きただにひろし、編曲:鈴木マサキ
収録アルバム MAXIMIZER ~Decade of Evolution~
失くした夢の欠片を探して、改めて夢を生んで行こうという曲です。
歌詞の中で、「あきらめない選択」というのが印象的で 選んだからには、
振り向かず走っていこうとメッセージが入ってます。
夢を追うのは大小関わらず大変なことですよね。
小さな物の積み重ねが、やがて大きくなって花開くものなんですよね。
曲入りのコードが心地よく入っていける曲で
LIVEではみんなで歌いあげていきたい曲の1つです。
作詞は奥井雅美さん、作曲はきただにひろしさん、編曲は鈴木マサキが担当しています。
バナー

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dmasahiko.blog.fc2.com/tb.php/92-5300bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。